ツインレイの話+幸せになる道しるべ

ツインレイで能力者の私が人とは違う視点で学んだ、幸せになる為に必要な本質や心理について書いています。 自分が変われば周囲も変わります。 あなたの心が描く世界を変えてみませんか?

サイレント明け後(4)

最近は朝までぐっすりなのに何故か夜中の2時に目が覚めた。

「あれ?エアコンを消し忘れてる、喉痛くなるな」と思ってエアコンの電源をoffにしてもう一度寝ようとして何も考えずぼーっとしていた。

そうしたらいきなりメッセージが流れ込んできた。でもいつもと違って人からだ誰だろう?

この感じは覚えがあるな、たまに彼とやり取りしている時に存在を感じる見守っている存在。

もう亡くなっているツイン彼のお母さんだ。

なんの用だろう?面識ない人から初めてアクセス来たと思って戸惑っていた。

「あなたは愛されてるよ、要らない子なんかじゃない。」その言葉と息子に対する母の愛情が流れ込んできた。

相手は伝えて気が済んだらしくそれだけで繋がりは切れた。

え、これだけでなんの説明もなしなの?いきなり言われても私には訳分からないんだけど…。•́ω•̀)?

 

意味不明だけど伝えるしかないか…。彼には絶対微妙な反応されるだろうなと思ったがさっきそのまま伝えてみた。

彼からの返事は「ふむ?(´・ω・`)」だけ。

そりゃそうだ、そうなりますよね〜w

私も???だし。伝言頼むならもう少し説明して欲しかったわ。

一応私なりに状況説明と自由奔放なお母さんだねと感想を伝えておきました。

彼はこの伝言を信じるだろうか?

多分信じるだろうな。

人の心の中お見通しだろうし、信じなきゃお母さんも私に伝言頼まないだろう。

 

そういえば今日の天界からのメッセージなんだっけかな?彼母から乱入メッセージが強烈すぎて朧気にw

あー思い出した、内容はカルマについてだ。

 

ツインレイの方は既婚者の場合が多く、その相手との人間関係でクリアすべき課題が隠されています。

私の場合ですが、結婚生活で自己犠牲を強いられてきました。

これは過去世でも自己犠牲をしていて、それを気が付かせる為に今世でもそうなっています。

 

人のために尽くすのは愛を与える善い行いです。

ですが善い行いもやりすぎるのは良くないのです。

神にとって全ての人は等しく愛すべき存在であり、全ての人の幸せを願っています。

だから他の人を救うために誰かが犠牲になって欲しくないのです、自己犠牲はNGです。

自分の心の喜びを無くしてまで人の為に尽くすのはやめましょう。

私の場合はその事を結婚生活を通して気が付かせようとしてくれていたわけです。

 

あなたの周りで人間関係が上手くいかない時はそこに何かしらの意味があります。

自分に課せられた問題は何なのかよく考えてみてくださいね。

ツインレイのいる方は他の人の考え方や経験を知る事によって気づきがある事が多いです。

人は人である以上誰しも思い癖があります。

それは過去世から持ち越したもので、なかなか本人では気が付きにくいものです。

だから価値観の違う人との関わりの中で視点を変えてみると気がつく事も多いのです。

人は万能ではありません、誰でも何かしらかけているものがあります。

色々な人と交流して視野を広めましょう。

私もこうして伝えたり人の捉え方を知る事で学びがあり、色々な気づきがあります。

人は死ぬまで成長する生き物ですから。