ツインレイの話+幸せになる道しるべ

ツインレイで能力者の私が人とは違う視点で学んだ、幸せになる為に必要な本質や心理について書いています。 自分が変われば周囲も変わります。 あなたの心が描く世界を変えてみませんか?

サイレント明け後(3)

ツイン彼との連絡はちゃんと取れてるんだけど、何か心の中にもやもや〜が残っている。

サイレント中ほとんど連絡が取れない状態が続いたので、彼とのやり取りもぎこちない。

相手も腫物に触るように言葉を選んでる感じがして、当たり障りのない内容しか返ってこない。

引っ越してくる予定は延び延びで本当に来るつもりがあるのか信用できなくなっている。

そして天界から心の傷を癒せとメッセージが来ました。

あ〜確かに傷ついたよねぇ、サイレント中はほんとに沢山!

サイレント期間は去年の8月から始まったんです。

サイレントのきっかけは多分あれかな?

 

あの時は離婚しようと奮闘中で、元夫と親からの攻撃を受けながらも相手を説得中でした。

子供がいたので子供の前では明るく振る舞わなければならず、泣くこともできなかったんです。

誰にも相談できないし心の支えはもうツイン彼だけで…。

今思うと相手も忙しかったのに私が傷ついてる話されるのはしんどかったんだろうなと思う。

でも私は相手の徐々に連絡頻度が下がっていって辛かった。

元夫と親からの+彼の冷たい態度で余計に不安定になっちゃって、彼の気持ちを確認したくなった。

いつも遠回しの表現しかしてくれなくて1度もちゃんと好きって言ってもらったことがなかったから。

それで私の事どう思ってるか聞いたんです。

言う時嫌な予感はしたけど、もう限界で気持ちを抑えられずに。

これが良くなかった…。天邪鬼でシャイな彼がその質問に答える事はありませんでした。

彼も上手く答えられなかった事を気にしたんだろううと思う。そして本格的にサイレント突入。(°-° )

用がある時に返事が来る程度になったわけです。

そこから長い時は1ヶ月音信不通。

 

これを乗り越えたんだから、傷つかないわけがありません。( ˊᵕˋ ;)

まず彼が連絡に返事をしない事に対する怒り、拒絶された悲しみ、放置される寂しさ、私なんて要らないんじゃないか?という不安、もうダメなんじゃないかと思う絶望感、心の傷はこんな所でしょうか。

という事で癒しのワークやろうと思います。

 

私偉い、よく頑張った。辛くて悲しくて死にたくなったのに耐えたんだから。悪夢の様な日々を。😭

彼は忙しくてもイベントはきっちり押さえるので多分バレンタインは時間を作って会いに来るだろうな。クリスマスイブも仕事で睡眠時間3時間半でフラフラなのに来たし…。

今度会った時にギクシャクしないようにちゃんと癒しておこう。