ツインレイの話+幸せになる道しるべ

ツインレイで能力者の私が人とは違う視点で学んだ、幸せになる為に必要な本質や心理について書いています。 自分が変われば周囲も変わります。 あなたの心が描く世界を変えてみませんか?

ツインレイにめぐりあいたい人

自分はツインレイに出会いたいけど、ツインレイは滅多に居ないという人がいる事について納得がいかないという意見を見かけたので、ツインレイがどれくらいいるのかについて書きたいと思います。

まずツインレイは1つの魂をふたつに分け、別々の経験をしてある程度成長した場合出会います。

その後自己覚醒を進め、天界から許可が出た場合統合するという神が作ったプログラムです。

 

まず自己統合ですが、これは一定の水準以上に浄化が進んだ魂じゃないと難しいのです。

だからツインレイプログラム参加者は人間ではなく、もうひとつ上の段階である天使出身です。

ツインレイは統合後使命を果たし人間を浄化するのが目的なので、人のサポートの為に天使が人間界に派遣されてるのです。

その為その絶対数は自然と少なくなります。

正直転生してきている天使自体少ないからです。

 

ロミオとジュリエットみたいに運命の恋とかそういうロマンチックなものなら良いんですけどね。

正直そういうのはツインレイじゃない方が出来ますし、最終試験で天界からストップかけられないので成就しやすいです。

真実の愛は相手が魂の片割れだろうがそうじゃなかろうが関係ありません。

ツインレイは出会うまでに過酷な経験をして、覚醒後は使命を果たさなければなりません。

そもそもツインレイに出会う前の試練の段階で深く傷つき出会う状態にならない場合も多く、またそこを越えてもサイレント期間で挫折する人が多数です。

はっきり言って修行の連続なのでお勧めできるものじゃありません。

 

私は魂の片割れがいる事は子供の頃に思い出したので知っていましたが、ツインレイについては知識がありませんでした。

サイレント期間に入った時に偶然自分達がツインレイと呼ばれる存在であると知った時ショックでした。

普通の恋愛なら出会うまでに長い試練の人生をあゆみ、サイレント期間でこんな辛い目にあわずに済んだのにと…。ネットで得た情報が間違いであって欲しいとさえ思いました。

自己覚醒が終わらないといつまで経っても結ばれず、かと言って相手を諦めようとすると魂がちぎられるような痛みを感じてそれもできない。

進むことも戻ることも出来ない、かといって逃げる事も出来ない。

サイレント初期に何故私はこんな計画に参加したのだろうと、取り消して欲しいと本気で思い神にお願いしてみました。

でもその役目で人に転生させたんだからちゃんとやれと却下されました。その辺は神様厳しいです。

使命についてもサボっているとやれとメッセージが届き、真面目にやりすぎると自分を癒し人生を楽しめと言われ…。

サイレント期間中にそんな事出来るか、むちゃ振りやめて!と心の中で何度神に対してきれたことか。

正直次は絶対ツインレイとかやりたくありません。

自分の人生も同じ経験をもう一度しろと言われたら「二度とあんな辛い目にあうのはごめんだ、断る!」と言います。( ´ • ω • ` )

繋がってるので考えてる事全部伝わってますけどね、それでも天罰は来ないのは流石神様寛大ですな。( ´ㅁ` ;)

 

話が逸れましたが、ツインレイの方はものすごく大変ですが自己覚醒頑張って下さい。

覚醒が進めばわかると思いますがツインレイの方は使命があります。

統合までの情報は経験者として提供しますので、同じ試練を乗り越える仲間としてお役にたてると嬉しいです。

 

ツインレイじゃない方はあなたが出会った心惹かれる人と愛を育んでください。

人に上とか下とかないのと同じで、誰が相手だろうと愛は愛です。

別に恋愛じゃなくても良いんですよ。色々な愛のカタチがあります。

愛を育む人生を楽しみましょうね。♪︎