ツインレイの話+幸せになる道しるべ

ツインレイで能力者の私が人とは違う視点で学んだ、幸せになる為に必要な本質や心理について書いています。 自分が変われば周囲も変わります。 あなたの心が描く世界を変えてみませんか?

人は何のために生まれてきたのか(1)

誰でも一度は自分は何のために生まれてきているか考えた事があると思います。

人として産まれてくる前に誰でもみんな大まかですが、どういう人生を送るか決めてきています。

そして自分が成長する為に辛い経験も試練としてするように決めてきています。

簡単に言うとこの世界はバーチャルみたいなものです。感情や肉体を与えられ他の人とぶつかりあって傷ついたり、愛情を与えあったりして、魂を磨くための修行に来ているのです。

記憶があると邪魔になるので前世やあの世での記憶は全部消されます。

ただ他の人を導く特別な使命がある人は覚醒と共に前世や産まれてくる前の記憶が戻ります。

覚醒でどこまで能力が開花して、記憶を思い出すかどうかも使命によって違うので人によってそれぞれ違います。(スターシード等ツインレイもここに含まれる)

人間は自分の軸がぶれやすく感情に振り回される生き物なので、自分で決めてきた試練に傷ついたり苦しめられたりします。

でもそれを乗り越える事で次第に強くなり、愛を知り成長していくのです。

大事なのは自分をまず愛すること。今のままの自分を否定せず受け止めること。

それが出来たらその愛情を他者へ向けること。覚醒が進むほどその愛は大きくなっていき広がりを見せます。

最終的には地球そのもの、自然や動物や人類に愛を注ぐ事になります。

私達は一人一人別々の存在のように思っていますが、宇宙から見ると地球はひとつの生命体で人類はその地球の一部なのです。

与えられているものは当たり前ではありません。あなたが今生きているのは自然の恩恵を受け、他の生物の命を頂いているのです。

そして直接は関わりがなくてもこの星にいる誰かのお陰で何不自由のない生活が出来ています。

意識しないと人はすぐ感謝を忘れます。(私もですが(¯―¯٥))

ないものを数え上げて不満を言うのではなく、あるものを見て感謝を忘れないようにですね。

 

人は幸せになる為に生まれてきています。

でも生きていく中で様々な事に傷つき、自分を否定し愛する事が出来なくなった時に不幸せになってしまいます。

自分の心の有り様で人は幸せにも不幸にもなるのです。

同じ波長のものは共鳴し合います、そして引き寄せられて現実になります。あなたの放つ波動にあったものが引き寄せられるのです。

 

もしあなたが自分を否定し愛せなければ、人もあなたを否定し愛さないでしょう。

他の人は自分の写鏡です。あなたの心が相手にそのまま反映されます。自分を大事にしていれば大事にされ、自分をぞんざいに扱えば人からもそうされます。

自分の不幸を人のせいにするのではなく、自分の心の中を見つめ直してください。

答えは他人ではなくあなたの心の中にあるのです。