ツインレイの話+幸せになる道しるべ

ツインレイで能力者の私が人とは違う視点で学んだ、幸せになる為に必要な本質や心理について書いています。 自分が変われば周囲も変わります。 あなたの心が描く世界を変えてみませんか?

龍神

古い過去世の友達で最近守ってくれてる龍神と交流したくなった。

神様は起きている時は自分のタイミングで送ってくるだけだし、最近は寝てる間にやり取りしてるらしくて記憶が増えてるだけ。

 

あ〜神龍と話したい…。

こちらの言うことは伝わっていて頼んだ事は必ず力を貸してくれる大事な存在だ。

でも一方通行で向こうのメッセージは来ないので何だか寂しいのです。

そうだ、神様に頼んでみようと思い、寝る前にどうしても対話したいと頼んでみた。

今朝試しに神龍を呼び出して話しかけてみた。やった、短いけどちゃんと返事がある。早速色々聞いてみた。

「何色の龍なの?」「白龍」

「目に見えないけど、どんな姿?見たいな〜」

ずっと目を閉じて質問していたら、頭の中に映像が浮かんできた。

物凄く大きい(長細い)龍が身体をくねらせながらこっちを見ている。ドラ〇ンボールのシェンロンみたいだ。

実物はそれより怖い見た目で、神社に飾ってあるリアルな龍の姿に似ててごつい。

「うわぁ…めちゃくちゃ迫力あるし怖い見た目。実物大で見えたら腰抜かすレベルだなこれは。:( ;´꒳`;):」

外にいる時も雲で表して実際に姿見せてこない理由がわかった気がした。

醸し出す気配は力強いが優しくて答え方は可愛いのに、見た目とギャップありすぎてビックリ。(´-ω-)

そう思っていたら頭の中の映像が可愛らしい白い蛇にすり替わった。

まるで年賀状の絵柄みたいだな…化身ですか?

どうも私がビビりすぎて気を使われたようです。

そういえば心の声ダダ漏れだったね、テレパシーだし。怖がってごめんよ〜。

 

ちなみに今住んでる物件は神龍に頼みました。

田舎だから数が少ない上に全然条件良いのなくて、困ったから頼んでみたの。

そうしたらピッタリの条件の探して提示してくれて流石神様〜。(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

あと実家は母が超ネガティブなせいで低俗な霊のたまり場になってて、私がいる場所は浄化出来るし寄ってこないからいなくなるんだけど、浄化しても元凶がいる限り次から次へと集まって来るからキリが無い。

敷地全体が暗い雰囲気醸し出してやばい雰囲気だった。

「清めるの手伝って〜あと結界はってしばらく見張っててね」と頼んでおいたらやってくれた。

 

いや、別に便利に使ってないですよ?

頼めばやってくれそうだけど、相手神様だし…。

最近は昼間もずっと私の真上に飛んでる気配あって気になる。

力もサイズも大きいから存在感が大きすぎ。在宅中はずっといなくても好きなところ行ってていいからね。