ツインレイの話+幸せになる道しるべ

ツインレイで能力者の私が人とは違う視点で学んだ、幸せになる為に必要な本質や心理について書いています。 自分が変われば周囲も変わります。 あなたの心が描く世界を変えてみませんか?

サイレント明け後(5)

去年の夏頃からおでこにむずむず感があり、少しずつ開いていた第三の目が完全に開いたようだ。

満月の日にちょうど開き終わったのは偶然じゃなさそう。

確かに自分の中のエネルギーが強くなっている。

エネルギーが充満し光が体中を駆け巡っているのを感じた。

でも慣れていないせいかダダ漏れしているらしい。

そのせいで電子機器に影響が出まくりだった。

まずはPCはシステムエラーを起こし強制終了した。今までそんな事なかったのに突然何事?

電子レンジに近づくと電源が入ったりキレたりを繰り返す。私が離れると異常なし…。

体重計は体重は正確に出るのに、体脂肪率がとんでもなくおかしい数字を何度やっても表示した。

電化製品にことごとくエラーを出され、流石に戸惑った。私が人間じゃないみたいになってる。

:(´◦ω◦`):

「まずい、上手く抑えないと家電類が全部壊れる」と思い、私のエネルギーは電化製品には影響しませんと念じた。これは効き目があるらしく、念じると何故か影響が出なくなる。

その後電化製品のエラーはピタッと止まった。

でも昨日の夜はエネルギーの強さが気になってよく眠れなかった。

不思議と今は普通に戻っている。

あ、今日は出かけたからか。街中で片っ端から人を浄化してきたからスッキリしたんだ。

これからも光のエネルギー溜まりすぎたら外で無差別浄化しよう…。ピカチュウか?⚡

人にとって良い事だし私と遭遇した人ラッキー♪

( *¯ ³¯*)

 

そういえば前にもあったなこんな事。

あれはサイレントに入る前姉の家に泊まった時だった。

次の日ツイン彼に会う嬉しさで興奮してエネルギー大量に放出して壊して怒られたな。

そういえば彼に会う日の朝食で目玉焼きを作ったら黄身が双子だった。

実家からここに引っ越す日の朝食も自分で作ったけれど、双子の目玉焼きを食べてきた。

それ以外で黄身が双子とか全くと言って出てないのに天界からのツインレイアピールがすごい。

 

同じ部屋で私の隣に寝た姉は私から出るエネルギーが強すぎて眠れなかったと翌日文句を言っていた。

姉はスピリチュアルに詳しくてカウンセラーしているので私のエネルギー状態がわかるらしい。

当時私はスピリチュアルに全く興味のなかったので、全く力の扱い方も知らず度々家電を壊していた。(´・ω・`)

調べたら第三の目は開くのに危険性があるらしい。でも自分の意志とは関係なく開き始めてしまった。

何ヶ月もかけてじわじわ開いたらしく、特に異常はないけど、高次元の存在は私に何させるつもりだろう?

いつもメッセージも一方的であちらが伝えたいことだけだし、先の事が全然分からない。

でも流れは作られているのでそれに乗るしかない。

それに関しては拒否権はないらしい、予めそう決めて生まれきたから今更変更不可だ。

 

実はサイレント期間中に突きつけられた現実に納得いかず、散々逆らったけどダメだった。

正直普通の人間としてツインレイの彼と平凡に暮らしたかった。能力も記憶も人として生きるのには要らないし、欲しくない。

サイレント中も万が一自分の妄想だったら嫌なので、神を試すような事もした。

精神病のチェックとかもやったし色々調べてみたけど妄想ではなかった。

今までの事が全部夢で、目が覚めたら普通の人だったら良いのにと何度も思った。

こんなの普通信じないだろうし、頭がおかしいと思われかねないからツイン彼以外には言えない。

突拍子もない話だし、彼でさえ信じてくれてるのかちょっと心配。

本人も驚いて受け入れるのに何ヶ月ももかかったんだから、すぐには無理かもなぁ。

要らないんだけど、第3の目とかほんと。( ๐_๐)

使命だからやるしかないけど、身元は隠して活動しよう。