ツインレイの話+幸せになる道しるべ

ツインレイで能力者の私が人とは違う視点で学んだ、幸せになる為に必要な本質や心理について書いています。 自分が変われば周囲も変わります。 あなたの心が描く世界を変えてみませんか?

宇宙の理(2) ハイヤーセルフ

魂というものは流動的なもので、説明が非常に難しいです。

そもそも人間の魂はハイヤーセルフを本体としてそのほんの一部です。

例えると巨大なつきたてのお餅をちぎったものが人の魂なんですよね。

 

ちぎった魂はそれぞれ固有の魂として存在します。

並べて見た事がないのでわかりませんが、ハイヤーセルフはかなり大きいです。魂の集合体なのだと思います。

例えればキングスライムみたいなもの?

ハイヤーセルフと人間として転生した魂は繋がっています。突き立てのお餅をのばすとのびますよね?

そののびた部分がパイプ役となって情報をやり取りするのです。魂のコードといいます。

普通の人はその繋がり部分が細いのです。

でも霊能力がある人はコードが太く本体とのアクセスがスムーズになります。

生まれつきコードが太い人もいれば、今世で魂を磨き覚醒して太くなる人もいるのでそれは人によって違います。

 

霊界の上の層に行くほど、ハイヤーセルフの魂自体が大きく力も強くなり、次元も高い存在になるので能力も増えます。

魂は流動的なので複数の魂が混ざり合い、上の層に行くほど混ぜ合わさる数が増えてハイヤーセルフが大きくなるようです。

人間は浄化しきれなかった闇の部分(ネガティブ)を持っています。光(ポジティブ)と闇(ネガティブ)の混合物です。

そのネガティブな部分が人間として生きていく中で成長し浄化される→あの世に戻る→ハイヤーセルフと一体化(人間としての記憶も共有)→浄化しきれない部分をまた人として送り込む

これを繰り返してどんどん濾過されて純粋な光となっていきます。

またハイヤーセルフには転生して経験した情報を蓄積していきます。

だからハイヤーセルフは高次元に存在する自分自身になります。

古い魂は転生回数が多く自然と上の方に移動していきます。

 

魂は混ぜたり分けたり出来て流動的なので生まれ変わりが複数いたりとややこしい事が起こります。

人間→天使→神とランクが上がるほど魂は強い光を放ち大きくなります。

広く捉えるとみんなそうやって繋がっているんですよね。

 

ハイヤーセルフは常に人間側の魂と繋がっていますし見守っています。

波動が低いとなかなか気がつく事が出来ませんが、直感という形でメッセージを送っています。

他にも御先祖様や守護霊、守護神なども守ってくれています。

守護する存在は魂の成長度合いに応じて入れ替わるので不確定です、が普通何らかの存在が守ってくれています。

守護する存在は人間が存在を信じて感謝したり頼ることでより力を発揮します。苦しいことがあった時などに心の中で話しかけて見て下さい。

 

ハイヤーセルフと繋がることは難しいです。普段は固定観念や人間の思考ネガティブな感情に邪魔されてハイヤーセルフのメッセージはかき消されてしまいます。

思考を止めて瞑想するのが一番良いです。

波動が高い状態になるとぼーっとしてる時に勝手に繋がるようになります。

 

サイレント期の中でネガティブな感情の浄化や手放しが進み、自分を愛する事が出来るようになると、ハイヤーセルフと波動が合うようになり繋がりが強くなります。

自己統合が進むと最終的にはハイヤーセルフと一部意識が混ざりあいそのまま自分の中に残ります。

人間としての自分はそのまま存在しますが、自分軸がしっかりと出来た状態になります。

 

自己統合はツインレイでなくても目指してもらいたいです。

誰でも自分を愛する事で心が満たされて幸せになれるからです。

本来人は幸せになるために生まれてきています。気が付かないだけで宇宙から常に愛情が注がれていますし、守られています。

地球は人間の心の有り様がそのまま反映される世界で、そう作られています。

心がネガティブに占拠されると現実もそうなります。今ある現実は過去の自分の放つ波動が引き寄せたものです。良い波動は良いものを悪い波動は悪いものを引き寄せます。

 

でも人間は変わろうとすれば変われます。

私はその導き役として生まれてきました。

今他にも沢山の人が地球全体の波動を上げるために送り込まれています。スターシードやツインレイと呼ばれる存在です。

 

ツインレイはプロジェクトの参加者です。

転生前に本人がツインレイと出会い統合し、周囲に愛を広めると決めて生まれてきています。

しかしあまりに覚醒の道のりが困難で脱落者が多いのが現実です。実際に経験するとかなり辛いですからね。

 

今地球自体が波動を上げている段階です。

その影響で覚醒も進みやすくなっていてサイレントがあける人も多くなるでしょう。

その一方その波動上昇についていけず振り落とされる人が出てきています。今は大きく感情が揺り動かされやすく不安定になりやすい状態です。

ネガティブを抱えてそのまま昔ながらの固定観念に囚われて生きるのか、風の時代に乗ってポジティブに生きるのか決める段階に来ています。

 

それを決めるのは誰でもないあなた自身です。

自分で前向きに生きると決めるだけでいいんです。そこから少しずつでも変わっていけば幸せになれます。