ツインレイの話+幸せになる道しるべ

ツインレイで能力者の私が人とは違う視点で学んだ、幸せになる為に必要な本質や心理について書いています。 自分が変われば周囲も変わります。 あなたの心が描く世界を変えてみませんか?

サイレント期間(2)

ではサイレントが始まったら女性レイどうすればいいのでしょうか?

まずは無理にこちらから連絡をとる事をやめる事です。

サイレント中の男性レイは女性レイに向き合うことを拒絶しています。追えば追うほど逃げるでしょう。

男性レイは1人になる事で自分と向き合う時間を持ちます。時間が経てば経つほど女性レイの大切さを再確認し、自分の弱さを女性レイのせいにしていた事に気がつくでしょう。

やがて自分の回避行動が解決にならない事に気がつき戻る日が来ます。信じて待つしかありません。

連絡が取れるようならたまにしても構いませんが、あくまで最低限にとどめておいた方が良いです。

私は相手が不安にならない程度にたまに近況報告はしましたが、こちらも音信不通にして連絡しない方が良いのです。

サイレント期間は男性レイが逃げた先でもっと辛い現実を突きつけられ、自分の愚かさを知り女性レイの大切さを思い知る為に起こるんですから。

男性レイは逃げた事を後悔し試練を乗り越えて成長するのです。

 

サイレント明け間近になったと感じたら、自分なりに気がついたことをさりげなく伝えても良いでしょう。

サイレント明けの前兆は相手に対する愛が強まって不安感がなくなる、男性レイが夢に現れる、女性レイが体調を崩す、異性にモテる、エンジェルナンバーを見る(私の場合はゾロ目4桁を車のナンバーとお釣りのレシートで見ました、それまで見た事がほとんどないのに連続で)等です。

もうサイレントが終わるなと思ったら自分の愛情が変わらない事も伝えましょう。サイレント期間が長いと愛情がなくなってないか不安になるようです。戻ってきても受け入れてあげるよと背中を押してあげましょう。

まあ距離置いたの向こうだから自業自得だけどね…。(´ー`)

 

サイレント期間はお互いが自分を見つめ、成長する為に必要な時間です。

私の場合は男性レイがサイレントに入り始め仕事で多忙になり物理的に連絡が取れなくなりました。

この状況は恐らく不安になった男性レイが引き寄せたのでしょう。

私は相手が悩み出したのに気が付きました。言わなくても何となくわかってしまうのです。

すでに魂は繋がっていて混ざり始めている。

私の中に男性レイがいて、男性レイの中に私がいるのだから。

 

サイレントに入ったのならやるべきことは決まっています、私は相手を信じて待つしかない。

先に自分が自己覚醒して相手を導こう、私が変われば相手も変わるはず。

まずは男性レイへの執着の手放しです。

長い間毎日欠かさず連絡することでお互いに依存してしまっていました。

まず連絡がない状態に慣れないとダメだなと、必要な連絡以外こちらからする事をやめました。

連絡してもほとんど返事はかえってきませんでしたが、期待してガッカリしていてはダメなのです。

なるべく相手の事は考えないように他のことをする事にしました。

幸いに支えてくれる人達も沢山いたので交流をとって仲を深めました。きっとその人達のサポートがなければサイレントは乗り越えられなかったでしょう。心から感謝しています。

相手がいなくても自分が幸せで安定した自立した状態に持っていかなければサイレント期間は終わりません。自分を愛で満たせるのは自分だけです。

 

ずっと私は自己否定していて、正直自分が嫌いでした。まずはどうしてそうなったのか考えてみました。

原因は過去にありました、子供の頃傷ついたからです。

私は親子関係がよくありません。

母親は昔からメンタルが弱く、子供が思う通りにならないと言葉の暴力で傷つけました。

私は元々病弱だった上に10代の頃覚醒し始め、力をコントロールできず酷く体調を崩しました。

その事が凄く母親を心配させ苦しめたのでしょう。

体調の悪さを仮病と決めつけ起きて登校できないと水をかけたり、死ねとか産むんじゃなかったとか毎日のように罵倒されました。

自分では立ち直ったつもりでしたが傷は癒えずに心の奥底にあったのでしょう。

心の傷は他にも沢山あるのですが(過去世もあった)、書いているとそれだけで物凄い量なので省略します。( ̄▽ ̄;)

ほんとにどれだけ傷ついてるんだ…と笑っちゃうくらい沢山ありました。

何ヶ月もかかりましたが順番に瞑想等で癒していきました。詳しくは前向きになるワークを参照して下さい。

癒すといっても生きている限り心の傷は完治する事はないでしょう。時間の流れと共に痛みは多少薄れるでしょうが、傷を持ったまま生きるしかありません。

自分を癒すと様々な事がわかってきます。そして前向きになるワークをやっていると自然と自己覚醒も進んでいきます。

あと自分の癒しとして許しも忘れずやってくださいね。私は結構沢山の人を許せていませんでした。

離婚した夫、母親、今まで私を傷つけた人達、私と向き合う事をやめた男性レイ、そして自分自身も許せていませんでした。自分を許すのが一番難しかったです。何故なら離婚する事で人を傷つけたから。

瞑想での癒しが全て終わったら後は宇宙や高次元の存在にお願いして流れに任せましょう。

 

あとサイレント期間中のどの段階かは自分で判断するしかありませんが、自分の心の状況である程度わかると思います。

サイレントだと男性レイの状態もよくわかりませんが、自分の心の状態はわかるので相手も同じような状態だと思って下さい。

私は何もないのにいきなりストーンと心が闇に落ちることがありました。

そういう時は大抵男性レイが落ち込んでいます。

逆に自分の心が安定して波動が上がって行けば、シンクロして相手も上がります。私たちは合わせ鏡なのです。

少し遅れるかもしれませんが相手も必ず乗り越えてくれるでしょう。

ちなみに私のツイン相手は仕事人間で仕事には能力があり自信があるようです。

でもトラウマがある苦手な恋愛で私に関わる事だと自信が無くなるらしく、結構ネガティブ君で:(´◦ω◦`):ガクブルとなります。

彼はサイレント明けで戻ってきたときはボロボロでした。

私に向き合うことを回避して仕事に逃げたのに、逃げた先はもっと辛い現実が待ち構えていたんですから当然ですよね。