ツインレイの話+幸せになる道しるべ

ツインレイで能力者の私が人とは違う視点で学んだ、幸せになる為に必要な本質や心理について書いています。 自分が変われば周囲も変わります。 あなたの心が描く世界を変えてみませんか?

ツインレイなのかの判断

ツインレイかどうかの見極めですが、これは自分で判断して貰うしかありません。

私の場合は出会った瞬間この人が魂の片割れだとわかったのですが、そうじゃない人も多いと思うので下記を参考にしてください。

 

昔からの知り合いのような懐かしさがある。

発言内容が被ったりシンクロする。

言わなくても相手の考えていることが分かる。

レイ同士はテレパシーが使える為、連絡するタイミングが全く一緒の事が多発する。

性格は違うが物の考え方が似通っている。

自分と違う視点からアドバイスしてくれるので、気付かされる事が多い 。その為相手と出会ってからそれまでと全然価値観が変わった。

世の中で常識とされている事が実は間違っている事に気がついた。

目を見ていると吸い込まれそうになる。

相手の欠点が嫌でなく、むしろ闇の部分に共感する。

どんなダメな部分を見せられても嫌いになる事は絶対にないと確信でき、そのまま全部受け入れ愛することが出来る。

相手を見ていると写し鏡のようで自分の隠された内面に気付かされる。

心の中に常に相手がいる。

相手に恋愛感情はあるがそれだけではなく、父息子友人などに向けるあらゆる種類の愛情を全部混ぜたような複雑で総合的な強い愛情を抱く。

自分より大事な存在かもしれない、とにかく幸せでいて欲しい。

 

相手とは性格は違うけど、同じ環境で育ったらきっと私もそういう性格になっていただろうなと思います。

これを読んだ時の覚醒の進み方によって当てはまらない場合もあります。

初期段階と自己統合進んだ時では感じ方も違ってくるんですよね。